2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
三毛玉
夜の7:30頃。
散歩に出ると、ササっと道を横切る毛玉。
もう3年になるかな。
タイミングが合うと、出会える毛玉。


撮影できた(ФωФ)ノ♪

三毛玉。隠れながら、アピールしてる。


目が光ってしまった。
それにしても、暖かそうな毛玉。
カットされず伸び放題ですね。
飼い猫かと思ったら、違うのかな。
ご飯ほしそうに、前や後ろに現れる。

ノラちゃんなら、名前つけちゃお。
みけだま、ちゃん、…(*^^*)

 
キジ猫3号
今朝ほど撫でそこなったキジ猫3号。
ポカポカ陽気でフラフラ歩いてました。
写真撮らせて~(゚ー゚*)。oO



(何かにゃ)

保護色、、見えるかしら(^^;;
みゃーって、かわいく鳴いてる。
柵の向こうの日向へ向かってたのに戻ってきてくれた(≧∇≦)

(撫でていいにゃ)

そこから出てきてくれないと、ムリですが…(ー ー;)
ビミョーに届かないにょ( ꒪Θ꒪)


 
あたたかい☀︎
よく晴れた日曜日の朝は、
なんだかパンを買いに行きたくなる。
今日は風はあるけどね。
あたたかいし、いよいよ春ですね。


途中やはりネコチェック(ФωФ)ノ

(うにゃにゃ)
眠気かな?ちょっと不愉快なお顔。



(近すぎるにゃー) あら、失礼しました



(気をつけてにゃ) かわいいからつい^o^

なでる前にスタコラ逃げられたΣ(・ω・ノ)ノ
なついてたのに~(ー ー;) 残念。

 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
