2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
選挙猫たち
投票日は猫にもあうなあ…
暑い日は夕方から投票に行きますので、、


(にゃ…) あ、塀のうえになんかいる⁈


(むむ…)

右手が必死でかわいいにゃ
おどかしてゴメンにゃ~
涼しいのかな。


(ちょこりん)

いたいた(ФωФ)ノ♪

ご飯もらうスタンバイ中、洋風のミケ様。

最近はへいが暑らしく、車の日陰で待機してるね。

最後にいつものタヌキ猫さま。
暑さのあまり、クルマのタイヤをガシガシ、あ、これっ…


とにかく、かわいい野良様たちですにゃ。
 
また同じ
タヌキニャンコさん、またいました。
毎日同じ時間に同じ場所にいるのでしょう。
見にいけないときも、きっと。


そして声かけると、たたっと近づく。
(にゃ、、) ←かなり小さい声。で、ゴロゴロ。

遊んでほしいのかな?

(うにゃ)

はいはいww

(うみゃ)

パチリパチリ

(むきゃっ) 散歩のワンコたち警戒中ww


ゴロゴロ←甘えん坊


君と話が出来たらいいのにねー(ФωФ)ノ♪
 
暑過ぎもふ
今日も一日暑かったニャー
と、いつものようにゴロゴロしながら
語りかけてくるタヌキニャンコ様。


あぢ~

(むー)

毛皮つらそう~ 昼間は何処にいるの?

(教えてあげにゃ~ぃ)

涼しいとこ?

(うきゃ)

このタヌキニャンコはいつも夕方になると、某ハイツ前で待機してる。
声かけると、ミャ~っと鳴いて、たったっと走ってきてくれる、猫好きにはたまらない可愛さ♪
ゴロゴロ甘えん坊ニャンコ。
人馴れ度100%です。
 
ご飯待機中
キジ猫多発地帯。
おじさんにご飯もらう姿が激似です。
だんだん見分けがつかなくなってきた。


(むにゃむにゃ)

最近よく見る若いニャンコ。

アップですにゃ~


(僕もほしいにゃ…)

ジー(o_o) この仔は初めて見かけまふ。
手前のしっぽ(笑)がさっきのご飯食べてるニャンコ。
よく似てるにゃ。
 
にゃんにゃ
ご飯あげるおじさんがちょっとでも遅れると、
わーわー始まります。


(にゃにゃにゃー!)

動くからぶれた~´д` ;

(はやくご飯にゃ!)

すぐおじさんくるから、落ち着け!(笑

若さ=食い気 ですかにゃ(ФωФ)ノ
 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
