2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
私ってきれい
車に映った自分の姿をみてるにゃんこ・・・
のように見える。
タイヤの横だから違うみたいだけど。



IMG_3055.jpg
うっとり・・

にゃにゃ
IMG_3053.jpg

くるっ
IMG_3056.jpg

ぼー
IMG_3054.jpg

反対から撮ってみた。
IMG_3051.jpg

あ、日差しでとんでしまった・・


 
黒白みっけ
昨夜、黒白みっけました♪
カメラが自動フラッシュたいてしまい
猫も私もかたまる・・・・



IMG_3167.jpg

若い子みたでしたー。
このまえ見かけて子かな →はちわれデー

 
九州猫
先日九州で撮ったのらねこさんの写真。
あんまりゆっくりできなかったけど。



どこにいるでしょー(^^)
IMG_3161.jpg


ここでした♪
IMG_3164.jpg

なかなか老獪な顔つき。 やせてるね。

 
茶ねこ近づきすぎ
茶猫さん、ちっとも人をこわがらない。
なれてくれるのはとってもうれしいんだけど
よく動くし、うまく写真が撮れないにゃ・・・



とりあえず後ろ姿でも・・・しっぽの先がぴよん♪ (車の陰にもう一匹黒白がいるよ)
IMG_3171.jpg

「J」
IMG_3172.jpg

一瞬とれたおめめ
IMG_3179.jpg

後ろみてるー ^^; 
IMG_3181.jpg

じーっとしててくでー(^^;)


 
フェイント
夕方また同じアパートの前に
たぬき猫がちんまり座ってました。
しゃがんで挨拶してみた。


こんちは♪ (にゃにゃ)

おーきたきた☆♪

(にゃーん) こっち来そう


(のび~) あ、もえちょい


(ごろりん) あ、おねだりかな


(ずず~っ) モフモフさせてくれそう、でも手が塞がってるf^_^;


(ずず~、うにゃー) ゴメンよ、もふれない…


(なんやて?)


フェイントかけちゃった(´・_・`)
 
不機嫌ニャンコ
たぬき猫のちょっと不機嫌な様子。
先週の撮影です。
Twitterでも掲載したかも。



足モコモコ^ ^


(ザザザッ)


(むー…) よしよし、、?あれ?


(ぷいっ) ご機嫌ななめかな


(ぎろ) きょわい( ꒪Θ꒪)


(ごりごり) 頭かゆいのか…


(ピタッ) ん?


(うにゃ!) (;゚д゚)ゴクリ


(う~…) (・・;)?

なでなで出来なかった…
 
つつじニャンコ
カメラ買い替えたいなーと思いつつ
まあとりあえず今ので仕方ないか・・・
とぶつぶつ・・・



あ、ねこさん♪
IMG_3011.jpg

保護色・・・
IMG_3012.jpg

ちょっと待ってよ~
IMG_3013.jpg

立ち止まった^^
IMG_3015.jpg

きょろり。
IMG_3016.jpg

じー なにかいる?
IMG_3017.jpg

くんくん
IMG_3018.jpg

くんかくんか、、
IMG_3019.jpg

お顔が写らないー
反対側にまわってみよ

つつじニャンコ♪
IMG_3020.jpg

 
また~り、な午後
この時間、そろそろ猫たち集まるかな~
と、散歩に出てみる。


あ、縁側ネコさん、いた!

よかった~、最近見かけてなかったから、気になってました。

しばらく行くと、、
ベンツの上にまったりニャンコが(笑)

とっても眠そう。こっちも釣られて眠いにゃ。

散歩ネコもいたけど、カメラ向けると驚いて逃げちゃった(´・_・`)

それにしても気持ちいい季節だね(ΦωΦ)
 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
