2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ミルクティーの猫
今日はミルクティーみたいなニャンコに会いましたよ♪



(じー) きれいなニャンコ♪ よしよしよし~
IMG_3085.jpg

(じー) こわくないよ~写真とらせてね~
IMG_3103.jpg

(ごろりんちょ) あれ、撫でていいの?
IMG_3073.jpg

(うみゃー)  だめかな
IMG_3071.jpg

(だめにゃん)  そうだよねー(^^;)
IMG_3072.jpg

きれいなニャンコさまでしたよ♪


 
たぬき猫をもふった
GW天気サイコ~(ФωФ)ノ♪
毛皮には暑いくらいかな。
車の陰に先日の腹ヘリニャンコがいたよ。



目つきはするどいけど、
ぽったり体系のタヌキっぽさがかわいいww


ゴロり~て、くつろいでますな。


マッサージ待ちのお父さんか。

あ、そーいうこと!?
で、もふもふマッサージさせていただきまーすww!
つづきはこちら…↓



途中で手をとめると、まだにゃっ!って頭よせてくるし
かわゆす♪

 
おなかすいた、みゃ~
帰りに近所の駐車場を通りかかった。
車の後ろに猫のシルエットが♪
立ち止まると、、
おなかすひた~ みゃ~(ФωФ)ノ
と近寄ってきた野良猫様。


(何かくれにゃ~) あ、このぽったり猫か~笑


(いつもの人じゃにゃい) そーなの。


(おなかすいたにゃ~!) うん、なんかないかな、、何もなかったorz


(ごはん!ごはん!) ごめ~ん、、まさか腹ヘリにゃんこに会えるとは。


(にゃ~)


うーん、なんか残念…。
 
はちわれデー
今朝は、風が強いし、午後まわったし
にゃんこたち、お昼寝タイムかなー・・
と期待せずに散歩してました。
と。。はちわれ猫に遭遇。



あわててカメラ構えてズームズーム・・
IMG_2933.jpg

猫うごかず(笑)初めてみる顔だなー。ニャンコもそう思ってるかな。

距離はこのくらい。。 こっちみてる・・・
IMG_2939.jpg

びっくっ  シャッター音にちょっとびびる 若いニャンコのような。
IMG_2945.jpg

ん、風がびゅーっと、、ね。
IMG_2944.jpg

くんくん・・・・されても(^^;)
IMG_2950.jpg

あ、なんかくださいって 言ってます?
IMG_2948.jpg

むむ・・警戒中・・?
IMG_2952.jpg

このあと一瞬目をはなしたすきに、足元をダッシュされた!
IMG_2953.jpg

やーい、と言わんばかり・・
IMG_2954.jpg

足の黒い部分が特徴的♪
はちわれバンザ~イ(^^)/



 
猫好きご婦人と
散歩の途中、猫写真とってたら通りかかった猫好きご婦人が隣に。
しばしご婦人から猫話をきくことに。
(ご婦人の写真は出てきません)



「あら、猫ちゃん、私も写真撮らせてね♪ 私の家の庭にも子連れ猫がきてねぇ」
(ご飯はまだかにゃ)
IMG_2897.jpg


「猫の通り道になってるらしくて、たくさんいろいろ来るのよ」
(今日は2人も撮ってるにゃ)
IMG_2893.jpg


「子猫を4匹つれてきたのもいてねぇ、
 私が出かけるとき、お見送りしてくれたりね、とってもかわいかったわ」
(ご飯のおじさん、まだかにゃー?)
IMG_2901.jpg


「のらねこってご飯をもらえると顔立ちがやさしく変わってくるのよね・・」
(そろそろ限界にゃ・・)
IMG_2902.jpg


「おうちに入ったから扉しめると、大騒ぎされて、結局ね外でずっとご飯だった」
(ぐる~っておなかなった)
IMG_2906.jpg


「親猫がよわったときはお医者さんでお薬もらったりして」
(もうたまらん・・・)
IMG_2907.jpg


「あら、いやだ、もう私いかなくちゃ、じゃね!」
(はやく、はやく、ご飯を~・・・)
IMG_2903.jpg



 
キジ白さんこんにちは
お天気よいね、散歩も楽しい。
猫もでてます。


キジ白猫さんこんにちは~

(はいにゃ)    変な格好^^
IMG_2880.jpg

(つんつん)    おーい、にゃんこさま
IMG_2875.jpg

(のび~・・・をしたふり)  こっちこっち
IMG_2876.jpg

(・・・くんくん)   きたきた♪
IMG_2877.jpg


(なんてにゃ)    えー、フェイントー^^;
IMG_2883.jpg

猫に遊ばれる・・・orz





 
外猫ごそごそ
帰宅途中、いつものえさやりが始まる時間かなー
とアパートの2階を見上げると・・・
白っぽい猫さんがいました!


(ご飯はどこにゃ~)  つかまりだちして・・あっこらこらっ 
IMG_2890.jpg


(くんくん、ご飯のニオイにゃ~) ご飯の袋があるよーっておい^^;
IMG_2891.jpg


(邪魔が入ったにゃ) 首輪してう!どっから来たの?? 
IMG_2892.jpg


おじさんの話では、ときどきえさ場に顔をだす飼い猫さんのようですが。。。

お行儀わるいにゃー。 ^^

 
身づくろいにゃんこ
今朝の散歩で見かけたのは新築の家の前にいたニャンコ。
この前みかけた黒系三毛ニャンコです。
身づくろいをしていたので
さっそく近づいてみましたよ。



(かしかしかし・・)   こんにちは~♪へん顔かわいい^^
IMG_2853.jpg


(はっ・・・)   身づくろい中失礼しますぅ
IMG_2852.jpg

 
(かりかりかり・・・)    おーい
IMG_2849.jpg


(なめなめなめ・・・)   ちょっと顔・・(^^;)
IMG_2850.jpg


(うるさいにゃー)    あ、すみません。いか耳・・・
IMG_2847.jpg


もふもふさせてぐれー ^^;

 
寄ってくる猫
午後から春の嵐がくるらしいので
休みの朝ははやめに猫エリアに立ち寄ってみた。
今日は茶猫さんいるかなー


(知らない顔にゃ)   あ、茶猫じゃないぞ  
IMG_2833s.jpg

(わるかったにゃ)  この前けんかしてた一匹かな
IMG_2834s.jpg

(何かだせー)   顔つきがちょっと・・
IMG_2835s.jpg

(だせーだせー)   ち、ちかい^^;
IMG_2836s.jpg

やけに懐こい猫で、だーっと近づいてきてスリスリ。
背中や顔もふもふさせてくれました。

なんにも出てこないと気づくやいなや、すすっと離れて。
で、カメラだすと、「なになに」と近づいてきて
カメラにすりすり。
「冷たいにゃっ」とササッと離れる。

しっかり人慣れしたにゃんこ様でした。

飼い猫かしらん・・・・
 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
