2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
ねこにゃんは見た
猫にゃんがご飯まちしてたので・・・撮影と。
目つきはするどい(^^;)
猫らしくてかわいすぐる。


IMG_2754.jpg
ご飯かにゃ

IMG_2755.jpg
違うのかにゃ

IMG_2750.jpg
まだかなまだかな

IMG_2763.jpg
ひょっこり~

ちょっと肌寒い朝でした^^ そろそろ春本番。
 
茶猫をもふもふ♪
今朝は昨日のらねこを見つけたあたりをまた散歩。
ぐるっと歩いても一猫も見当たらない。
うーん、もう一周してみつからなければ、帰ろうかな・・・
と思ったところに!


かわいい! しっぽの先だけ白い茶猫さん♪
IMG_2811.jpg

にげるかと思ったら、こっちに来た!(*^^*)
IMG_2812.jpg

(むにゃむにゃ) 草食べてる~(^^)
IMG_2813.jpg

(むしゃもぐ) ちょっとなでたけど、にげな~い(^^)/
IMG_2814.jpg

(にゃにゃ) こ~んなに近づいても大丈夫♪ (ぶれた)
IMG_2815.jpg

(むむ)  お顔の写真とりたいな♪
IMG_2816.jpg

(草ふんでるにゃ)  ちょっとお顔あげてくださいな♪
IMG_2817.jpg

(どいてほしいにゃ)  後頭部ばっかり(^^;)
IMG_2818.jpg

(ったく邪魔にゃ)  もふもふさんだね~ (首もなでなでした♪)
IMG_2819.jpg

(うるさいにゃ)  目ヤニが。飼い猫じゃなさそう・・慣れてるけど。
IMG_2821.jpg

(今いそがしいにゃ) 首輪もしてないしねぇ。やっぱり、のらかな。
IMG_2822.jpg

(草おいし)   まだ若いのかな。元気よさそうだし。
IMG_2823.jpg

(ん、ぺ)   目つきが野良猫だねぇ(*^^*)
IMG_2824.jpg

(むしゃむしゃ) あ、向こうから昨日の猫が・・・
IMG_2825.jpg

(ちーす)  やっぱり顔おおきい(^^;)
IMG_2826.jpg

       後ろにもう1猫いたのだけど、撮れず・・・
IMG_2827.jpg

       昨日の猫さん。こんにちは~(^^)
IMG_2828.jpg

(ぶひぶひ)  風邪にゃのかにゃ
IMG_2829.jpg

(すたすた)  色がくろっぽい顔でかニャンコだね。(←ひどい^^;)
IMG_2830.jpg

(にゃーん)  お尻にくっついてきて可愛い(^^)でも後ろにいるから顔が撮れない
IMG_2831.jpg

まあ今日はバックショットで、ま、いっか。
IMG_2832.jpg

もふもふさせてくれる猫さんに会えてラッキーでした(^^)/
 
ずんぐりニャンコ
散歩の途中。
確かこの近くでよく猫をみかけたけど・・・
と思って路地に入ってみた。


いたいた♪ 初めて見るにゃんこ。
IMG_2782.jpg
(にゃ?)  顔でかい(^^)

IMG_2783.jpg
(ぷい)   あ、ちょっと
  
IMG_2784.jpg
(にゃにゃ)  ずんぐり(^^)

IMG_2785.jpg
(む)

IMG_2786.jpg
(ぷいっ)  あーちょっと

IMG_2787.jpg
<スタスタ>  この角度で撮ればホッソリ・・・(笑)

IMG_2788.jpg
<ピタッ>   ん?

IMG_2789.jpg
(むにゃにゃ)  大工さんいるね

IMG_2790.jpg
(むにゃん)  板の上にのってるww

IMG_2791.jpg
(ふにゃ)  お仕事の邪魔ではww

IMG_2792.jpg
まさに新築現場。

IMG_2793.jpg
(むきっ)   鳥の鳴き声かにゃ?

IMG_2794.jpg
(むにゃ)   降りてみたの

IMG_2795.jpg
(にゃーん)  周りこまれた

IMG_2796.jpg
(にゃん)  もふっていいの?じゃあ遠慮なく・・・

IMG_2797.jpg
<すたすた>  あ、ちょっと、、

IMG_2798.jpg
(ご飯の時間ですにゃ)  いっちゃったよー (;;)

ともかく、、新しい猫スポット発見できた♪
 
今朝の猫たち
桜が満開!
気持ちのいい朝のお散歩で出会った猫たち。


IMG_2773.jpg
(にゃにゃ)   ん?いつものキジ猫と違う!ビデオ!


あれ、おしりしか映ってないし・・(^^;)


さて、サクラを見ながらちょっと散歩・・・

どこからか猫の叫び声が。

けんかだけんかだ~!

あとには毛が残るばかり。
IMG_2780.jpg

帰りにいつものキジ猫女子を見かけた♪
IMG_2801.jpg
(しゃきーん)

IMG_2802.jpg
(ご飯まだみたいにゃの)

もう一猫、住宅街で見つけた。あとでアップしまーす^^



 
お食事中
今朝はチワワンが通ったりして、どきどきだったキジ猫さま。
やっとご飯の時間です・・・


(ふーやれやれ)     メス猫さま、おつかれ。
IMG_2732.jpg

(さあ、ご飯ですにゃ)   今朝はたくさんもらってるねー(^^)
IMG_2738.jpg

(僕はねむいにゃ)   オス猫様は春眠ですね
IMG_2746.jpg

(・・・もう食べていいのかにゃ)
IMG_2736.jpg


はいはい、どーぞ。お邪魔でしたね・・・すたすた。



 
警戒ちうにゃ
またーり・・としているニャンコ様たちの休日。
ワン散歩チームが通りすぎます・・・・


(警戒にゃっ) 
IMG_2767.jpg

(いつものやつにゃ) 近所のチワワンでした 
IMG_2768.jpg

(ちびにゃ)   失礼な(^^;)確かにチワワンのが小さい。
IMG_2769.jpg

(でぶじゃにゃい)  いや、誰も言ってないし(^^;)
IMG_2770.jpg

(またきたにゃっ)   
IMG_2771.jpg

のらにゃんこたちに休息はにゃいのでした・・・・


 
猫さがしクイズ
次の写真に猫がいます。どこにいるでしょう。


IMG_2731.jpg
目立ちすぎでしょ(^^;)

じゃあこの写真は・・?
IMG_2729.jpg
ね?わかりにくいでしょ。

IMG_2728.jpg
なーんて、、まあ、わかりますけどね(^^;)

IMG_2727.jpg
正解、みけ猫がいます! (えーこれだけ? もっと近くの写真はにゃいの?)  (^^;)・・・




 
今朝のきじ猫
2~3日見かけなかったお腹の大きなキジにゃん。
今日ご飯スポットでボーっとしていた。
お腹が小さくなっているような・・


(むにゃ?)
IMG_2696.jpg

(撮ってるのかにゃ)
IMG_2698.jpg

(むむ。。ねむひ)
IMG_2699.jpg

(呼んだかにゃ)
IMG_2705.jpg

(爪のびてるにゃ)
IMG_2706.jpg

(にゃ?)
IMG_2707.jpg

(ごはんはどこかにゃ?)
IMG_2708.jpg

(どこですかね)
IMG_2709.jpg

(むむ)
IMG_2712.jpg

(ごはんがにゃい・・)
IMG_2713.jpg

(ごはんにゃいの?)
IMG_2714.jpg

(ねむひ・・zz・・あ、ごはん)
IMG_2715.jpg

(にゃいのかにゃ)
IMG_2716.jpg

(ん、あれは)
IMG_2718.jpg

(じー・・・)
IMG_2719.jpg

(じー・・・・・じー・・)
IMG_2722.jpg

(にゃい)
IMG_2723.jpg

(はやくするにゃ!(怒)
IMG_2724.jpg


おこってる~(^^;)



 
のらねこルート
野良猫さんたちが塀と塀のあいだを
ささっと逃げていくのにはもう慣れっこです


この子はアイコンにした猫です・・たぶん。 
(にゃ~) と後ろに向かってないてます。何かいるのかな?
IMG_2626.jpg

(もぞもぞ) あ、黒っぽい三毛猫だ。頭隠して・・・
IMG_2627.jpg

(!?)   こんにちは~^^
IMG_2628.jpg

(にゃにゃにゃ)  (にゃにゃにゃにゃん) ←右にアイコン猫・・・
IMG_2629.jpg

(にゃんかみてるにゃ) (気にすることないにゃ)
IMG_2630.jpg

(気になるにゃ)  (どうするにゃ)
IMG_2631.jpg

(えいっ)             (おっ)
IMG_2632.jpg

シュタッ・・・(ふー)
IMG_2633.jpg

(ここならいろいろ見えるにゃ)
IMG_2634.jpg

(置いてかれたにゃ・・・)
IMG_2635.jpg

(ちょっと高いにゃ)
IMG_2636.jpg

(ここ通れるかにゃ・・)ちょいちょい
IMG_2637.jpg

(むーちくちくするにゃ)
IMG_2638.jpg

びよ~ん (よっこらしょ)
IMG_2639.jpg


アイコン猫のはずなんだけど、いまいち顔がよく見えなかった^^;

 
あたたかいにゃ
急に春がきたようですね♪
朝からあたたかい空気!
にゃんたちは何してるかな~


IMG_2679.jpg
(よんだかにゃ)  いたいた♪おはよ~
IMG_2683.jpg
(ねむいにゃ~)  さっきのにゃんこ? 
IMG_2681.jpg
(にゃにやつ)  あれ?今 寝転んでた子は?
IMG_2680.jpg
(むこうにいるにゃ)
IMG_2684.jpg
(こっちですにゃ~)  あ、そっくりにゃんこだ・・
IMG_2686.jpg
(見張り当番ですにゃ) 警戒してるね(汗)
IMG_2687.jpg
(あやしいやつにゃ)  ごめんごめん(汗)

そっくりで見分けつかないなー。


 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
