2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
クリスマスですが
あら、かわいい♪といつもの若ネコに近づいたところ、、

(にゃー)

ま、なんて格好(≧∇≦)


(知らにゃい、にゃんのこと?)

お腹出してゴロゴロかわいいけど、
なんだかお腹が大きくなっていませんか…。

むむ…。
 
木の上に猫がいた
散歩中に視線を感じて上を見上げたら
ねこ!





松の木でちくちくしないのかねぇ。

まだ若い猫さんみたいだけど。



ちょっとぉ、お尻ばっかりこっち向けて、失礼にゃにゃ




 
茶猫がなついた件
散歩するときは狙って猫がたくさんいる通りを選んで通る。
だいたい塀の上とか木の陰からのぞき見られて、
仲良くなろうと近づくと横目でこっちを見つつ
ダッシュで逃げられるのがいつものパターン。


先日めずらしく近寄ってくれる茶猫さんに会ったよ。

IMG_2491.jpg

あれ、逃げないなぁとカメラ構えてじりじり近づいていったら
ぼんやりこっちを見上げて・・・

なごなごすり寄って来てくれた(*^^*)


ちょっとお年の猫様のようでした。
途中でもう一匹が塀の後ろをまわって走り去るよ。

楽しい散歩のひとときでした♪




 
子猫がいた!
マンションの前に子猫発見!


陽だまりの植木鉢に入って日向ぼっこ。
よいしょ、掴まり立ちできた(ФωФ)ノ


動く子猫はこちら(ФωФ)ノ


後ろにもう一匹子猫いたよ~

前の御宅の庭ニャンコらしい。
前の道は結構クルマが通る。
この前、夜、車道でゴソゴソしてたから、大きなネズミ?Σ(・ω・ノ)ノ
と思ったら、この子猫だった。
道路に散らばるクルマが落としたらしい野菜(?)を舐めていた…。

クルマには気をつけるんだよ。
 
元気がない猫
土曜日の昼すぎに見かけた、いつもの猫。


元気がない。

朝ごはんにあぶれたのかな?



眠いのか、おなかすいたのかしら、、



また~り(ФωФ)ノ
 
寒い日の猫
最近iPhoneからブログを更新してばかりで
PCで久しぶりにブログを開いたら、テンプレート使用禁止になってた!!
あわてて変更しまひた・・・・


気を取り直して・・
ご近所の野良猫がご飯まちだったのでシャッターチャンス!
きじ猫
まんまる顔でかわいいでしょ♪
よく動くので、ぶれ写真ばかり増えている。

”ご飯お待ちしてます”
IMG_2474.jpg

寒すぎて野良猫が心配になる時期だにゃー(-_-)






 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
