2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
寺の猫たち
以前住んでいた家の近くの猫たちに会いに行ってきた。



久しぶり~えーっと、名前、、



巫女さん猫⁈ 左目どーしたの。



ミケちゃん、お変わりなく(^ ^)


懐かしい。
2年前このブログ始めたときのきっかけになったニャンコ達。

サイソクであった(^ ^)
 
冬毛もふもふニャー様
最近ちょっと見かけなかったニャー様。
寒くなって、すっかりアパートにあがりこんで家猫になってるのかな、
と気になっておりました。


日差しが温かい12:30。 公園のトイレの陰からニャーさま登場。

「私の足音を聞きつけてきたの!?」 と勝手に感激する私。

ちょっとおなかがすいてたのか、おとなしく撮影されてます。

カメラに近づいて、ご飯の催促かな?

いつもの通り何も出てこない様子をみてあっちへ行っちゃうニャーさま。



特に何もしないわたし。  

進歩なし・・・orz




気に入っていただけたら、ぽちっとお一つお願いします(^^)
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 
キジ猫にげるの巻
○○の巻、っていうときは、たいてい、大した写真が撮れてないときですよ。


なんてこと言うんじゃ。
CIMG0968_convert_20111115191213.jpg

んー。 でもそうかも。 orz

キジ猫がね、怖がって車の陰から出てこないんだよね。

遠巻きにして撮影してたら、ダッシュ・・・・ むこうの柵を越えて逃げていっちゃった。

ざんねんむねん。



気に入っていただけたら、ぽちっとお一つお願いします(^^)
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


 
ベンガル改めサビ猫
さっきよく見たら、ベンガル柄じゃなかったです。失礼。


会社の近所のサビ猫さま。改めてご紹介。
CIMG0973_convert_20111114171024.jpg
(にゃんか用かにゃ・・・)

いつもの駐車場が工事中のため、100mほど離れたPでぼーっとしているところを発見。

CIMG0974_convert_20111114171230.jpg
(うるさいにゃ・・・)

もうちょっとこっち向いてよ、ねーサビ猫さまー♪、ちょいちょい、っと・・

CIMG0975_convert_20111114171404.jpg
(周りこむにゃ、う、うるさいっ・・・)

お顔の写真も撮りましょー♪ カシャカシャ

CIMG0978_convert_20111114171549.jpg
(んぺし、んぺし、んぺし・・・無視にゃ)

愛想ないですねー、ねこさまーてば、、、


ではまた次回、お会いしましょー(^^)/




気に入っていただけたら、ぽちっとお一つお願いします(^^)
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ



 
散歩で出会った猫
昨日は延々多摩川沿いを散歩するする。ちょい疲れました。
15000歩くらいだけどね。


多摩川沿いの猫、というわけじゃなく(^^)

うちの近所の雑木林で
地主さんが小さな畑をしているところに
いつも数匹の猫がいてね。

畑仕事の手伝いをしてるの。 今日は茶白さん。

IMG2280


遠いからピントが甘かったなー。




気に入っていただけたら、ぽちっとお一つお願いします(^^)
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ




 
ニャーに接近の巻
ちょっと前の動画です。



ニャーに近づいて撮影していたら、お手々ソロえてイジイジ。
右手でカメラに触ろうとするよ。
外猫さんは肉球があれてます(^^;)

指でチョッカイを出したら、猫パンチを繰り出そうと
チロチロ、、、。
最後にチロっとこっちみて、ばしっと引っ掻かれます (><)

可愛いから見てね。




 
朝撮り猫
お休みの朝、天気がよかったので散歩に出ましたよ。
ついでに焼き立てパンを買ってこよ。
のら猫に出会えるかなー。


あ”
IMG_2278_convert_20111105092725.jpg
(おはにゃーも)   

(゚Д゚)ノ ねこさまーおはよー、日向ぼっこかね。 
お行儀いいね♪  


IMG_2279_convert_20111105093055.jpg
(それでは失礼して・・・・zzz)

(^^;) 寝るんかい。 寒くないかしらん。


実はこんな感じ
写真+(6)_convert_20111105091141
(はい、さいにゃら)
ばいばーい、にゃんこ。民家にむかってカメラ抱えてた、ドキドキドキ・・

今朝はほかの猫に会えず(;;) 
20分歩いた先のパン屋も閉まってて買えず(;;)
SEIYUでコロッケ買って帰りましたとさ。

今朝の朝食はコロッケパンになりました。

じゃあまたねー




気に入っていただけたら、ぽちっとお一つお願いします(^^)
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ



 
三毛だけどりっぱな体格
今朝、朝の散歩に行ったときのこと。


猫活動時間だし、いるでしょ、きっと・・・(猫スポット2箇所まわって)・・・いない (;;)
もう一回、ニャーのアパート周辺へ。

目の前を横切るニャー! よしよし♪

で、、写真とるひまなかったorz・・・(;;)

お腹もすいたし、帰るかなー。 と思った時のこと

1103_2

洋猫の三毛さんだ! (意味不明^^;) 

 
1103_01

IMG_2272.jpg

1103_3

IMG_2275.jpg

IMG_2276.jpg


ふー。
いきなりなので連写しました。  まんぞく。

墨をこぼしたような大きな黒い柄。
洋猫っぽい大きな体格。
以前みたニャンコかな?
・・・・・・・・・・・・今日はよく眠れそうです。

(以前の写真)
→ いろいろ猫でてきた




気に入っていただけたら、ぽちっとお一つお願いします(^^)
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
