2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
猫だらだら
環状8号線沿いの某建屋の敷地内をのぞく。



だらりと昼下がり。


ダッシュ!


で、

ぼー。


お気に入りの場所かしら。



 
いろいろ猫
寺町の猫出没エリアを散策。



あらなにか覗いてる…


このへんは、確か多頭飼いの方もいるなあ。


また発見。

あらよっと…


おしゃべり中?


む~っと。。


こっちに向かってくるよー♪


楽しい猫散策でした(^-^)




 
寿司屋で待つ猫
前回の黒猫白ソックスを見たマンションのあたりにまた立ち寄り。





暗くて写り悪いけど、、前の黒猫は初めて遭遇。
後ろにいるのが前回の白ソックスくん。
塀のしたに茶猫もいましたよ。

他のところを散歩して、またここに戻ると、黒猫さんのほうが、、



お隣のお寿司屋さんの前にちょこん。

ご飯待ちしてたのか~(^ ^)
 
黒猫白ソックス
コンクリート打ちっぱなしのマンション。
ベンツの陰に。


黒猫、、。


暑いからにゃ~



あら、起こしちゃった、、



なかなか落ち着いて撮れないなあ




人通りは少ないけど、、そこはどうかなあ

ちょっと近づいてみましょ・・・



ガニ股で逃げられた~ ^^;


 
五反田の上品猫さま
先日、五反田の近くの住宅街を散歩中に
一軒の塀のうえで猫さまがくつろいでいました。



20110928_1
もふもふ^^ ここんちの猫かな。
ご飯食べたとこ?



20110828_2
近寄ると面倒くさそうにあとずさり・・・・ダッシュで逃げる風ではありません。
お年寄りにゃんこかな。
午後の日差しが暑く、ちょっとだるそう。

くつろぎ中おじゃま虫でした ^^;
 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
