2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
猫のいる昭和のアパート
ちょっと前に紹介した「ラーメン猫」さんのいる昭和の匂いのするアパート。
またのぞきに行ってみました。


0124_1
ラーメン猫さん、いたいた。 今日はコーラのケースの前に陣取ってますね。

ちなみに、アパートの全景はこちら。
0124_4
写真からは、昭和の匂いがいまいち漂ってこないか。。
複数の猫さんたちがたむろしている場所です♪

0124_2
軒下にいました。 日差しを浴びて、動かず。

右手から鳴き声がしたので、みてみると。
0124_3
似てますね。。兄弟かな。 

ほかにもお宅のベランダの手すりに2匹いたんですが、カメラを向けるわけにもいかず。。残念。

もう一度ラーメン猫さんのところへ戻ってみました。

0124_5
ほとんど変わらぬ姿勢で寝ております。

平和だな^^

 
新年の一番猫
新年て、もう20日すぎですやん。 遅くなりました。 あけおめ猫。



0121_1
(あ、こんなカッコで失礼します)


0121_2
(ひなた ぽかぽか・・・)

うーん。それにしても汚いなぁ。。。

0121_3
(え、、だってずっと寒いんだもん・・・)


0121_4
(・・・そんな言うなら、撮らなくていいもん・・・)


0121_5
(お日様、サイコー♪)

白いとこ、汚くなってるよー

0121_6
(ふん。 そっち向かないもんね。)

あっ鳥!
0121_7
(!! ・・どこ・・・)


0121_8
( ・・・ むくり ・・・)


今年もよろしくお願いしまーす。

 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
