2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
もふもふ
季節はずれの台風がきています。寒いです。


もふもふを思い出して暖をとろう。(無理やりですが)
1030_1
どうみても、夏の写真だ、こりゃ。 まあいいか。


1030_2
むしろ暑くてうだってないか、この顔。


1030_3
首うに~っと。 白もふもふもふ・・・


1030_4
不機嫌ですねぇ。


温まりましたか? ^^;
 
牛ねこ
茂みに牛柄のねこ。


1017_1
目立つ^^;


1017_2
あ、にげちゃった
どこいった

1017_3
いたいた。 先回り成功^^


1017_4
こんちはー。 はいポーズ。

 
覆面ネコ
立ち尽くす覆面ネコ。


1014_1
食後のぼんやり?

1014_2
右みてー。

1014_3
左みてー。

1014_4
腕たてー。

1014_5
ふー。 今日はこれまで。

うにゃ。

 
塀の上に下に(つづき)
先日の塀の下でぼけーとしていた猫ですが。。


上の猫を撮っていたので、下の猫は・・
1011_1
すっかりくつろいでます^^

はいはい今度はあなたの番ですよ。
1011_2
やっぱり隠れちゃった。 しっぽ出てるけど。


1011_3
(偵察中)

のぞきじゃないですよ・・、、
かかんでシャッター押してると通行人に怪しまれるじゃないか・・・。

やれやれ上の猫にしましょう。

1011_4
いつのまに!


1011_5
にょーっと。 のびた。

何か見つけたのかな?  あ、いっちゃった・・・


 
塀の上に下に
先日、またネコ道のほうへ遠回り。塀の上にネコが。


1008_1
見下ろしてるー。 見下ろされたー。(喜)

実はこのとき、下にも。
1008_2
もう一猫いました^^ 

1008_3
(まったり、ぼけーっ)・・・と、とりあえず、ここは

上のネコにフォーカス・・・
1008_4
もふもふですね^^

と思ったら、あっどこへ・・
1008_6
あーあ、いっちゃったか・・

※通りかかった子供が「すきまに猫がいるよーっ」と教えてくれました。
1008_7_
(ちっ見つかったやないかい、しゃーないなぁ、写真とりや) な、なぜ関西弁? まあそんな妄想はおいといて

1008_8
ぱちり。 カメラ目線ありがとねー^^

塀の下の猫は次回ね^^


 
人面ネコ・・
散歩のあと、いつもの昭和の匂いのするアパートをぐるっと廻って帰ろうとしたところ、


1002_3
ん!
なんか、ネコっぽくない!


1002_2
目が違う。
昼間は、もっと瞳孔が狭いんじゃないのぉ・・


1002_4
上からみると普通のネコ


1002_5
バイクが横通っても、全く動かず、箱座り。
写真とってる私のが飛びのいたよ。

人面ネコ、今後も要チェックですな。
 
黄白猫いました
今年の猛暑で姿をみかけなかった、無愛想な黄白猫。


涼しくなったら、真昼間にいた!
1002_6
こらこら、ちょっとちょっと

1002_3
この後ろ姿は、やはり

1002_4
草を食んでいるところなんか、まさに

1002_2
うわーもふもふで馴れ馴れしい!^^ばんざーい^^

1002_5
お腹のもったり具合も、あの猫でしょ

1002_1
じゃーん。 やっぱり無愛想だねー^^

でもちょっと毛をカットした??
前の写真はこちら→ http://noranoie.blog117.fc2.com/blog-entry-65.html

外猫疑惑浮上中・・・・
 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
