2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
巫女さん猫
ひさしぶりに訪れた神社。巫女さんの姿を探す・・・。


0925_1
いました! ポーズもなんとなくシナヤカ~


0925_2
近寄りすぎると、さすがに固まる^^;


0925_3
このくらい離れているのがちょうどいいのかな?

あ、手前のミケは、庶民派。

0925_4
お顔はこんなの。愛嬌あってかわいいよん^^

涼しくなってきたから、写真も楽しんで撮れますね!

いつもありがとうございます。m(_ _)m
 
昭和の猫たち
昭和も終わって早22年。 そりゃ長生きな猫だねー。 
・・・・・・てことじゃなくて。


昭和の匂いのするアパートがあるんですけど。 そこにいる猫の写真です。

0918_1
くつろぎ中失礼します。


0918_2
(ん、にぁ?)


0918_3
(てくてくてく) 邪魔しちゃったかなぁ。 


0918_4
(ふん)  ごめんごめん^^;


0918_5
(何かもってきたのかにゃ)  あ^^; 何もありません。。

0918_6
(手ぶらぶらぶら)  えへへ。ご機嫌悪いから、ちょっとほかへ・・・


0918_7
おーいたいた。以前みかけたラーメン猫。 (もとい、ラーメン屋の裏手に陣取る猫)


0918_9
じっとラーメン屋の勝手口に向かって目をつぶって待つのであった。。。。 前より毛つやいいね。


0918_10
も一回さび猫ちゃんに近づいてみよっかなー


0918_11
ね、びっくりした??


0918_13
あれれ・・・。立ち上がると全身すごいさびさび だねー。


0918_14
昭和の空気の中に去って行ってしまいたとさ。   おしまい。




 
いろいろ猫でてきた
少し涼しくなってきましたね。


0917_1
猫のにらみ合い!  どっちの猫もお初にお目にかかります。

0917_3
上のはグレーで、飼い猫かなぁ・・

0917_2
下のはでかいです。 洋猫かしらん・・ 

0917_4
とりあえず洋猫を追ってみましょう。 (グレーのは塀に隠れちゃった)

0917_5
やはりでかいです。黒のペンキでいたずら書きしたような柄。

0917_6
自転車の陰で、こちらを伺っていますよ。

0917_7
おっと、飛び上がるのかっ

0917_8
しゅたっ・・・やはり広い背中。
凛々しい立ち姿ですな。

そして垣根の向こうへ消えていきました~。
今日も満足です。

(画像が荒くてごめんちゃい m_ _m)


 
猫は駐車場に
1匹はいます。(断言) 涼しくなると、特に。・・駐車場にはね。

 
0915_1
昼間から見かけるなんて。。感動(T T)


0915_2
正しいノラの顔つき。 若いミケか。


0915_3
表情かえず、にらみあい。^^; 違うポーズが撮りたいんだけどなー。 

根負けして、会社へ急ぐ人間。 ・・・(早くいけ)

 
夕暮れ時の猫
環状八号線の道路わきに。


0912_1
のたり。 夕涼み中。

カメラに動じない・・・

0912_2
今度はむくり。交差点チェック。

猫じゃらしとパチリ。 

0912_3
寝転がって誰かに手ふってる。


0912_4
猫ラグマット^^

0912_6
ぐにょり。


0912_5
あ^^; 撮影許可、いいかしらん。


0912_7
あ、だめですか。 

近い近い きゃーピンボケ~


 
まったり茶猫
またまた寺町の昼下がり・・


0911_1

なんまいだ~ て唱えてそうな顔。。

ちょっと近づいてみますかね・・


0911_2

(なんですか、私に用ですか、なになに、やだなぁ、ヨヨ。。)


0911_3

(と思ったら向こうからも何かが。。 まずい四面楚歌か) 

まさかの猫の四文字熟語でた。もう逃げられまい。


0911_4

あっ ぶつぶつ言ってる間に逃げられたっ

まったりしてても、やはり猫でした。



 
 
猫のぞく
あ。 こっち見てる。


0909_1
じっと見つめると
0909_2
耳が後ろむいた^^ 警戒中。

出ておいでよー

0909_3
こっちから近づくよー   

おなかぺったりつけて、涼しそう。

0909_4
逃げるタイミング狙ってる・・・ 前か後ろか・・

このあと5秒で退散 ^^;
 
昼寝の邪魔
ある日の16:00。 

0906_1
(おなかいっぱいだし。さて、お昼寝・・・)



0906_3
(なんか撮ってる・・・)



0906_2
(起きました、一応ね)



0906_5
(お昼寝もできないよ・・)


 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
