2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ピンときた
いるような・・・気がしたから外に出た。


0630_10
いました。  草を食む猫。



0630_11
今日も草を食べに?  

グリーンと猫色がさわやか~   お気に入り。


0630_12
なんか言いたげな表情も なかなか。



0630_14
近づける のに愛想がないのも  お気に入り。


・・・あれ? 大きくなったかも。  おなか。



 
梅雨
急に降ったり、曇ったり、晴れ間がでたり。


0630_1
むしむし暑いしね


0630_2
やる気もうせるよ


0630_3
Wカップも一段落・・・


0630_4
やる気カムバック~

まったり~


 
茂みの中
蒸し暑い。 茂みの中へ逃げ込むノラ。 追いかける私。


0618_1
(これるもんなら来てみ)
やー無理ですよ。 ・・でもね・・



0618_2
ズーム っちゅうもんがあるんじゃ、 ほっっほっほ・・・・
(ま、好きにしたら)


(ぅみゃーん)  
あれ? 鳴いてる? 

0618_3
あっ もう一猫・・・



0618_4
(まだいたの)

・・・・2匹のすてきな顔スリスリを写真に残せなかった、orz


*打合せの合間に立ち寄った中央区の浜町公園 でした♪
 
のら的
面構え。  


0615_1
ほら。やぶにらみ状態。
いやいやっっ、、かわいいってことですっ


間違って撮っちゃった。 (確信犯)


0615_2

結構よく撮れたからのせちゃいました。

名前はわかりません。 あしからず。
 
新顔
あさがおと空目した方。「新顔」 最近みかけた猫たちです。



0613_1
駐輪場の近くをうろちょろ。 なぜかチョコケーキ食べたくなった。。


0613_2
ちょっと太め。 この2匹はこの前夜中追いかけっこしてたかも・・・


0613_3
こっちはまた妙に巫女っぽい風情です。


2種類の携帯で撮ると、サイズもばらばら~

携帯カメラも勉強しなきゃね。
 
カメラ目線
ぎりぎりいい季節。 キュートなカメラ目線ねこたち撮れました。



0610_1
子猫のときの面影ある! ^^

たぶんこの子猫 
 →http://noranoie.blog117.fc2.com/blog-entry-3.html




0610_2
ぶさかわいいミケ。



0610_3
柱の影から視線が・・・ 。 けっこう距離あったからズームがピンぼけぼけ。

猫デジカメの限界か~・・・ 

一眼レフ望。
 
草を食む猫
最近近くでよく鳴いてる猫だ。。。 カメラとってこよ。


0602_1
こんにちはー


0602_2
何してるの? 草たべてるの?    (はむはむはむ・・・)


0602_3
それ猫草?  (はむはむはむ・・・)


0602_4
(はむはむはむはむ・・・・) 
こんなに近づいてカシャカシャ撮ってるのに無視かい


0602_5
(休憩)
ねえねえってば


0602_6
(かーっ、、ぺ、、)
よよよ


0602_7
(うるさいよ)
ごめんなさ~い


0602_8
でも、ほれほれ 草で こちょこちょこちょ (笑)

また遊んでね♪

 
猫のいる風景 その5
空気が、にゃ~っと流れるとき。


0601_1
なにかくる・・


0601_2
なにかくるっ


0601_3
なんだっ


0601_5
あ、みつかっちゃった


 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
