2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
巫女さん
ひさしぶりに神社の上品猫・巫女さんショットです。


0531_1
大人になって、目つきがするどくなってますね


0531_2
正面はやっぱりかわいい


0531_3
あ、ちょっと葉っぱがこそばゆい


0531_4
みょ~っと  のび


0531_5
あ、どこへいく。。


0531_6
ひゃっこくて 気持ちいい~  っておい。

しっぽが丸くてかわいいのだー。



 
表情
猫はいろんな表情しますね。


0521_1
(なんかようすか)

見上げてるのに、上から目線。 こっちは腰かがめてシャッター。 


0528_2
(あと今日は、ご飯食べて寝てご飯食べて寝てご飯食べようっと・・・)

いつも神社の鳥居に登ってる猫。 今日は下界にいる。


0528_3
(ひやっこくて、気持ちいい~)

もよもよした、しまりがない、ねこ。 「ぐう」がかわいい。 


ちなみに一番上のが、アイコンの猫ですよ。 たぶん・・・・・・・
 
ホームで
電車を待っていた。 ぼーっと外を見てたら 下手からのっそり


0526_1
ネコ、きたーっ  

カメラカメラ、ないないない、携帯携帯・・・


0526_2
あっぉ、 気づかれたー

ズームはどれだ、えーっと


(りーーーーーー  ガッチャン。) あ。

電車のドア閉まる。。 乗り遅れ。 

今日の微笑ましい、、、一こまでした・・・・・・・・
 
猫顔
たまに大写しでノラを撮る


0525_1
なかなかキレイにしてる  ・・・右よし


0525_2
左よし


0525_3
正面いいね~


0525_4
あ、ねたー


もふもふもふ。触ると逃げるから我慢。


 
JACKの秘密
ブログはじめた頃 みかけた、かっこいい 片目の白黒ねこ。


0523_1

(以前のブログ)
 →http://noranoie.blog117.fc2.com/blog-entry-1.html#more


勝手に 「片目のジャック」 とよんでいたのですが

実は・・・・女の子でしたー!・・・



0523_2
某所で呼ばれる名前は  「ななちゃん」  ・・・ 


0523_3
のらのわりに(失礼) とってもグルメで


0523_4
銀のなんとか、以上の 高級ご飯しか食べない


0523_5
お嬢さまのら、だということが・・・


えー。

0523_6

やっぱり立ち姿は 「ジャック」 だけど・・なぁー

いいか、ジャックで。  ・・・ね。


 
歓迎
久しぶりに、のらたちに会いにいって歓待をうける・・・・


0522_1
あ、みなさんお揃いで・・・



0522_2
(ぼくもきたよ)        大きくなったねぇ~



0522_3
あ、後ろに白黒も!



0522_4
ジャック、まで!            (感涙)


と思ったら、うしろで近所の猫好きお姉さんが買い物袋をごそごそ。

てぶらですみません・・・

 
夏日
今日の東京は30℃! 一ヶ月ぶりの猫散歩いこ。 みんな元気かなぁ



0521_3
でれ~ん・・・・               (暑さでまいってまふ・・・)


0521_2
ちょっとぉ、だらしないなぁ           (・・なこと言っても暑いんじゃ)


0521_4
はいはいはい。 ちゃんとポーズポーズ・・・      (暑くてやっとられん)


だれてるけど、、、それにしても、ちょっと見ない間に大人になったにゃ~

 
見つけた猫は
先日の失敗をへて、しっかりカメラ持参で外出。 


帰り道。近くにネコのにおい・・! (どんだけ)
0506_1

いましたいました。
ちょっとサビネコっぽい。
こっちを凝視してる。 

・・・ん? ちゃりちゃり。


と今度は反対側から、

0506_2

堂々飼い猫さん登場。

ついでに後ろから奥様(飼い主さん)も!!


カメラはまずいでしょ・・・怪しい者じゃありませんっっーー。

あわてて「かわいいですねー」って声かけ。 

このネコは「ベルちゃん」らしい。 み、みなさんよろしくネ。 ふー。


そうこうする内に1匹目はどこかへ。  やれやれ。

・・・・・・・・・・・・・明日もがんばろう!


注)のらねこブログですが、たまに飼い猫が混じることがあります。ご容赦くださいまし。
  勝手にブログ掲載しましたごめんなさーい。

 
引越し先のネコ
遅い午後・・・茶系ミニプードル4匹散歩させるおばちゃん。


プードル4、、じゃなくて1匹ネコだ! 携帯カメラ~

0504_1

おばちゃんが過ぎ去ったあと。置いていったご飯に近づきたい様子。


あ、私、じゃま? 下がります。 どうぞ。


0504_2

おいしいかな。 それ、プードルのだと思うけど・・ 


なかなか近づかせてくれない雰囲気~。

次回に乞うご期待!

ついでにじゃあこれも。

0504_3

携帯で画像いまいち、あいすみませんっっ 通りすがり。

またね♪
 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
