2010/01
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
お疲れですか
猫ってマイペースでのんびり。 ノラ猫は・・・。


とらかしかし

(かしかしかし・・・)

あ、どうも。 お疲れ様でーす。 

今日も無事にご飯にありつけたようですね。



元気ない


あれ、ちょっと元気ないみたい。 落ち込み系?

おかげでピントもボケちゃった。 しっかり!



しっきり


しゃきーん。 そうその調子。 しっぽもいい感じでまきまきだー。

あれ、2カメさん、足でてますよ! 足、足っ・・・ 

・・・・だめだなー、撮影終了!  撤収お願いしまーす。



★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
猫のいる風景
風景にとけこんだノラ猫の写真。 



ぽつん

引越しのトラックを見送る。      ・・みたいな。


ふりかえる

かんがえごと。           ・・してないか。


白グレー

美猫。


たまたまそう撮れただけ・・・ですが。 えへへ。


★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
まるまってる
1月下旬にしては最近暖かいですが、猫はまるまる。



まるまる1

ツーショットまるまり。


まるまる2

ワンショットまるまり。・・・あ、なんか食べてんな。


まるまる3

毛玉ですか。


まるまる4

またこの2猫。 白黒の、ちょっとモルモットに見えませんか・・


まるまる5

耳だけたってます。 まるまる特集でした~。


★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
野良猫の獣っぽい表情もなかなかいいですね。


くびわ

獣っぽいというか、不機嫌なだけかも。
首輪をつけているようにも見えますけど。


えさ

こちらを牽制、威嚇してるんですか。
後ろの猫のスタンバイ状態が笑える・・。

ついでにこれも。


べろ

「おいしかった」て言って。 これでもノラですよ。

★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
上品のら
小さな神社に上品な巫女さんのような猫がいました。


巫女

しずしずと何かを待っている風情です。
なにを待ってるのかな・・。

巫女と兄

あ、お兄さん(たぶん)もきた。 どちらも上品だね~。

・・・と思いましたが、

巫女ヨガ

やっぱり猫ですから。 どて。


★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
アピールねこ
猫だまりの猫の中にも、積極的なのがいますね。



白黒にゃん

アピール度一番手はこちら。 上目遣いの角度が計算されている。 超かわいい。

白黒びよーん

あははは、近づきすぎで、変顔に。
「ネバーエンディングストーリー」を思い出してしまった。(ふるい)

白黒あたま

ついでに頭も激写。 まるいなぁ。

・・・触りたいのをぐっとこらえて今日も帰宅です。



★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
街の古株
ある日曜日の午後、お寺周辺の古株猫たちを遠くから激写しました。



古株

くつろいでますねぇ。 右のは置物みたいです。 ふふふ。


古株2

あ、気づかれたっ・・・顔つき悪いけど白くてきれいじゃないですか。(フォロー)

古株3

動きがなくておもしろくないので、やっぱもう帰ります。 (勝手)




★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
猫川柳
「猫川柳」こんなカレンダーがあったようですが。


ついつい一句詠みたくなってきました。

空見る

「とびながら 企業再生 JALの空」 (詠み人:人) 
「鳥じゃない 虫でもないよ とどかない」 (詠み人:きじ猫)


やぶねこ

「おやつかな いつもの人と ちがうけど」 (やぶ猫)


焼きかつお

「ヤキカツオ? おー焼きカツオ! 焼きかつお!」 (空腹猫)
(野良猫にむやみにえさをやってはいけません)



★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
黒猫ロード
のらの黒猫はあまり見かけない気がするのですが。


黒くてよく見えないのかな。(そんなばかな)
まだ独り立ちしてない黒なら見かけるかも。


くろねこにゃん

ほらいた。

くろねこみー

おなかすいちゃったのかしら。 とりあえず首に巻いてみようか。

お尻くんくん

あ、こら、お尻くんくんしちゃ、お行儀悪いでしょ。

くろねこまち

とりあえず定位置に戻る。

・・・・こんな感じです。




★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
ぬいぐるみ?
たまった写真を一気に放出中です。


いつもの猫集会所で。ぬいぐるみかと思ったら動いた。

ぬいぐるみ

後ろにも1猫いますけど、やぶにうまくまぎれてますね。

こごえ

こちらには凍え猫。 寒い日だったっけ。 モフモフだー。



★ランキング参加中!ポチっ、ポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 
プロフィール

xeiko

Author:xeiko
のらねこ写真を撮影してます。
ほっこり、のんびりご覧くださ~い。
ツイッターでも猫写真つぶやいてもふ。

いろいろ
Twitterボタン

いつもありがとうございます!
(^0^)ノ
1クリックで足あとを残せます。
おきてがみ

検索順位アップなら相互リンク∞
ねこ温度計
You Tube
最新記事
最新コメント
ブログランキング
かわいい!と思ったらポチっポチっと↓

FC2Blog Ranking

 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

 人気ブログランキングへ
フォトギャラリー
リンク用バナー
リンクフリーです♪お知らせお願いします。
また来てね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube
カレンダー
01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
